rikon_kowaiの日記

今まさに夫から離婚を迫られている妻のブログです。

カウントダウン

あと5日で私の誕生日だ。

あと5日で田舎を出る。

 

とりあえず、今は田舎を出て、実家に帰ることだけを考えたい。

夫からの辛い義母へのLINEも忘れてしまいたい。

とにかく仕事をして、夫のことをなるべく考えないように過ごしている。

 

ただ、ふとした時、実家の親とLINEをする時、涙が止まらない。

ティッシュを1箱使い切ってしまいそうだ。

 

今は早く田舎を出たい。

アルバイト先にはリモート仕事の方がトラブったので、東京に行かなければいけないと断り、年末年始の観光シーズンのバイトは断った。

本当に申し訳ない気持ちもあるが、ここでは私の気持ちが持たない。。

 

早く実家に帰って、両親に会いたい。

東京に戻って、友人に会いたい。